寒くなってきました☆


日中は暖かくなるものの朝晩はめっきり寒くなってきました。
更に今週木曜日辺りからは更に寒くなり真冬の気候になるそうなので体調管理に気をつけてお過ごしください。

さて、今日も店長の日常のブログを少しばかり(後で洋服の紹介もしますので最後まで読んで下さいね。。。)

昨日の日曜日、かれこれ30年以上前に卒業した母校関大一高の奈良県民と在職者のための同窓会へ行ってきました。
12時開始なのですが、ワタクシ役員なので準備のために早めに行くのですが、どうせ橿原神宮前でやるんだったらその前にお参りしてから行こうということで、ちょっとばかり橿原神宮へ!

普段は行かない日曜日ということもあり、かなりの人手!
それもそのはず、七五三のお参りなんですね

かわいい着物を来たお子さんたちを連れた家族がいっぱいでした。
すでに社会人と高校3年生の我が息子達の小さかった時を思い出してとっても懐かしい気持ちになりました。

お参りして、同窓会の会場に向かっていると、4組の方から写真を撮ってもらえませんかとカメラを渡されたんですが、どの家族もみんなめちゃくちゃ素敵な笑顔(一部子供は大暴れ)で撮っているこちらもとても幸せで穏やかな気分になれて、とてもいい時間を過ごせたことに感謝です。

4家族の写真取ってる間にちょっと自分でもパチリと
神宮内も良かったのですが、橿原神宮駅の中央出口からイチョウ並木が見事に黄葉して素晴らしかったです。
明日お天気悪くなってしまいますが、まだ見頃かもです

最後にちょっとだけ洋服の紹介を
カウチン風な暖かなニットコート
グリーンベースのカラーが個性的!

PRICE:¥16900(税抜)