秋のオーダーバッグフェアーは10月3日から12日まで開催★


お待たせいたしました!
2017年秋のオーダーババッグフェアーを10月3日(水曜日)から開催します!

すでにご存知な方も多いかと思いますが改めてご説明を

ヨーロッパの有名ブランドも使う非常に上質なイタリアンカーフレザーを使ったカバンをカラーチョイスのセミオーダーしていただけます
表側は全20色で、レザーの裏地をつけたり、コットンの裏地を付けたり!
そして、お好きなところにスタッズやラインストーンをつけたり、更には刻印までも出来るます。
また、オリジナルの刻印を作ったりと様々な事も出来るので、こんなアイデアで作りたいんだけどとご相談いただければ出来る限り対応します!
オーダーいただいてから2週間から3週間でお届けできます

★そして!今回のオススメは!
皆様からのご要望が多数ありましたある事が実現したんです!
それも2つ!

まずは一つ目!
裏地付きで作っていただく時に今まではコチラの指定の生地で作っていただく事になっていましたが、今回からはお客様指定の生地で作ることが可能になりました!
裏地だけを生地やさんで購入したり、お持ちの生地で作りたいなど、更には着なくなった着物などを裏地に使いたいなど様々なスタイルで作成できるので、今まで以上に世界に一つしかないオリジナルのバッグを作ることが出来ます

裏地に使える生地はシフォンなどの極端に素材以外ならだいたい出来ます!
不安点がありましたらどんなことでもお尋ねくださいね

二つ目は!
今までは裏地付きデザインの場合は裏ポケットが付いていたのですが、ファスナー無しでしたが、今回からはオプションとなりますが、ファスナーポケットを付けることができるようになりました!
ファスナー付きのポケットと口開きポケットや両面ファスナーポケットで作りたいなどの細かなオーダーもできますので、益々使い勝手の良い物をお届けできるようになりました!

こんな感じになります
まずは口開きポケット
柄のあるものは柄の位置指定も出来ます!もちろん柄合わせも可能です!

ファスナーポケットはこんな感じ
とても便利

パターン柄ならサイドの柄も合わせられますよ~

そして今回のサンプルは上記のデザインの新型が増えて全19型です

オーダーは一年中受け付けていますがこれだけのサンプルが揃うのは10月12日(木)までですので是非!

作りたいんだけど、もう少し先になりそうなんだけどと思われてる方もまずは手にとってご覧になってくださいませ。
素材や生地サンプルは一年中ご覧頂けます!