2015年9月のブログ記事


サイドゴアショートブーツ

本日のピックアップは!
先日から何度かコーディネイトで紹介していましたサイドゴアショートブーツです!

ブラックとキャメルはスエード、カーキはアンディーク加工のレザー
どちらもフェークスエードとフェイクレザーですが、チープな雰囲気に見えないところがオススメポイントです!

3001

3002

3003

ブーツ:¥4,900
(税抜表示)


(カーディガン+コート)÷2=コーディガン

本日のピックアップ!

カーディガンのようでコートのようで、、どちらでもない?
今年の注目の「コーディガン!」

しっかり寒くなるまでは、このぐらいの羽織が使いやすくてオススメ!

2800

2801

2802

2803

2804

パーカーコーディガン:¥10,800
Tシャツ:¥5,900
スカパン:¥9,900
ニット帽:¥1,800


中秋の名月

2701

本日のピックアップは!
洋服では無く、、、
お月様!
写真は日の入前に明るい空に浮かんだお月様
美しいです!

中秋の名月がこんなに大きく見れることは非常に稀なことらしいです。
因みに明日が一番大きく見えるスーパームーン

今晩も明日もお天気が良さそうなので、しっかり綺麗なお月様を眺めてみるのもいい感じですね!


カラーで遊んで★

コーディネイトの幅が広いベーシックなカーディガン!
カラーで遊んでお洒落を楽しんでくださいね!

ポケット裏は反対側の袖のカラーを使い、さりげないお洒落も楽しめます!

2601

2602

2603

2604

カーディガン:¥16,500
デニム:¥12,000
サイドゴアブーツ:¥4,900
フェルトBAG:¥3,900


ファーロングベスト★

本日のピックアップは
フロントリアルファーのニットベスト!

今年の羽織はロング丈と言われていますが、コレぐらいの丈ならファー使いでも見た目も重苦しくならずにお洒落を楽しめます!
それにコレぐらいの丈なら身長の低い方でもバランスよく使えますね!

2301

2302

2303

2304

2305

2306

ラビットファーニットベスト:¥24,000
カットソー:¥13,800
パンツ:¥9,900
(すべて税抜表示)