フルオーダー★レザーベルト


本日のピックアップはオーダー頂きましたレザーベルトの紹介です!

男性の方からのオーダーです。
スカルを中心にターコイズスタッズとピラミッドスタッズをひし形に打ちハードなイメージに
剣先のみラウンドスタッズで変化を楽しめるスタイルに仕上がりました。

レザーは一番ハードなサドルレザーのホワイト使用
最初は固く感じるかもしれませんが使っていくうちにどんどん馴染んできていい感じになってきます

オーダーありがとうございます!

レザーのオーダーベルトはスタッズの配置や使うスタッズの種類など様々なことがすべて指定できるので、まさに世界に一つだけのオリジナルのベルトを作ることが出来ます。
バックルは約50種類からチョイスできますが、お持ちのバックルを使ったりすることも出来る可能性もありますので、どんなことでもご相談下さいね。
また、レザーはソフトレザーからハードなレザーまでお選びいただけます。

過去には完全オリジナルのデザインベルトも作ったこともありますので、こんなデザインで作ってみたいんだけど出来るかどうかも含めてご相談くださいね。

また製作途中は画像でデザインの確認のやり取りも行うことが出来ますので、想像していたようなイメージとは違ったものが出来ることが限りなく少なくイメージ通りに出来上がってくると思います。