天の川☆撮影


店長の日常シリーズ!
今日は写真バージョンです

友人に誘っていもらい、閉店後に星の写真を取りに行ってきました!
到着後、既に大空には数え切れないキラキラ輝く星にめちゃくちゃ感動!

ガチな星撮影は始めてで、暗闇の中マニュアルでのピント合わせやらその他設定の難しいこと!
友人に色々教えてもらいながら、なんとか写真に収めることが出来ました。

ピント甘くて涙ですが、それなりに星の写真らしくなったのでUPしてみます。
この場所では肉眼では天の川は殆ど見えないのですが、写真のとり方次第では薄くですが写ってくれました(*^^*)
わかるかな?どこか?

おまけ
UFOじゃありませんよ~~