Deechaのマスコット?


めちゃくちゃえええお天気でねくたくなってきていたお昼過ぎ
二人の小さな女の子がご来店。。。

ちょっと悲痛な顔して、「すいませんトイレありますか?」と
その気持がよく分かる店長の私
急いでトイレにって私じゃありませんよ

女の子をトイレに

ニコッとした笑顔でありがとうございましたって!
で、そこは女の子、ファッションに興味があるようで、洋服も見て楽しんでくれてました。
で、これも売ってるんですか~?って

これです↓

なんじゃコレ~ですが、、、
実は私オッサン店長の自作の人形です。

かなり前ですが、ボビーダズラーという手作り人形を販売していたことがあったのですが、自分でも作れそうやなと思ってフリーハンドで適当に作ったものなんです。
まあ、ほんまもんのボビーダズラーには程遠い出来ですが、低学年ぐらいの女の子とはいえ売り物と間違われたのになんだか変に嬉しくなってしまいました。

そんなこんなで今日のピックアップはオッサン自作の人形ということでおしまいです。