月別の投稿: 2016-8


ニットベスト&ストライプスカンツ

日中は厳しい残暑が続きますが、朝晩はかなり涼しくなってきて少しは過ごしやすい季節になってきました。
明日から9月が始まるので洋服も夏物はやめて秋物を少しずつ取り入れてみませんか?

しかし暑いのでちょっと躊躇されている方にこんな着こなしはいかがでしょうか?
ニットベストをタンク風に一枚で!
ボトムにはストライプ&プリーツデザインの進化系スカンツをチョイス!

袖を出すことで気分的にも実際にも涼しくて、夏物とは違った新鮮なお洒落を楽しむことが出来ます!
寒くなればインナーにブラウスやカットソーをプラスすれば真冬までのロングシーズン楽しめるのもベストのおすすめのポイントです

3101

3102

3103

3104

ニットベスト:¥9.800
スカンツ:¥14.800
ネックレス:¥2.900
BAG:¥4.600
(税抜)


サイドファスナー付★コクーンシルエットロングカットソー

2901

昨シーズンからショート丈のトップスが注目されていますが、実は密かに人気のヒップの隠れるロング丈!

ドルマンスリーブ&丸るいコクーンシルエットのロングカットソー
一昔前のチュニックスタイルとは違ったスタイリングなので、新鮮な雰囲気を楽しんで頂けます

2902

カットソー:¥16.500
パンツ:¥11.800
(税抜)


自治会のお祭り

今日はDeechaのある香芝・旭ヶ丘ニュータウン自治会のお祭り
なんと!今年で13回!
毎年バタバタして覗きに行けなかったんですが、タイミングよく見に行ってきました!
焼きそば、たこ焼き、唐揚げ、その他諸々&ビールもありました~~!
結構大掛かりで結構な盛り上がりで実行委員会の皆様に感謝です

そして、18:30から始まるビンゴ大会に、今年もDeecha賞を協賛させていただきました!
今年はカラフルなインポートサンダルが当たりますよ~~!

また、20:30分からは花火も上がりますので、御覧下さいね~

C360_2016-08-27-17-31-09-991

Fotor_147228731135922