写真★久しぶりに店長の日常


201

今日は洋服の紹介ではなく、久しぶりに店長の日常について少しばかり書こうかと。。

何年か前から風景とかの写真を撮っているんですが、特に去年あたりから、その面白さが増してきてきています。
「撮り友」もできたこともあり、撮影に誘っていいただくこともちらほら。

で、今朝は仕事前に暗いうちから藤原京跡へ行ってきました。
桜の満開にはもう少しでしたが、菜の花も咲いていてピンクとイエローそして空のスカイブルーの見事なカラーの共演の一コマを楽しんできました。

しかし、写真って奥が深くて、撮れば撮るほど欲が出てきてこう撮りたいとか思ってくるんですが、あんまりそんなことは考えないようにして「見てほっとする」写真を目標に、楽しく自己満足の世界をこれからも楽しんでいこうかなと思っています。

202

203

204

205

206