雪化粧の蔵王堂 in 吉野山★オーナー店長の日常シリーズ


なんだかとても久しぶりの店長の日常シリーズです!

以前に吉野山へ雲海を見に行ったことを書いたと想うのですが、今回は吉野山の蔵王堂に雪が積もりそうだったので、仕事前に早起きして友人2人と一緒に行ってきました。

昨日の日曜日、朝6時に香芝を出発!
途中、いい感じに小雪も降り出し、40分ほどで撮影ポイントに到着!

積もるというほどでは無かったのですが、見事に蔵王堂は雪化粧!

蔵王堂の先には、美しい二上山、そしてその先は!
大阪市内のビル群がクッキリと見えていました!
さらに、素晴らしかったのが朝陽が、そのビル群だけに当たり黄金の輝きを放ち、風の森のナウシカの映画のワンシーンのようで鳥肌モノでした!

写真では、その光景の半分ぐらいしか表現できていませんが、こんな感じでした!

次は桜の季節にでも訪れたいですね。

12705371_594588077362563_5375730958843234666_n

12662730_594592580695446_2477169215511748383_n