autumn collection★


14~18日まで夏季休暇を頂いておりました
ありがとうございました!
しっかりとパワーチャージが出来、秋冬シーズンに向けてワクワク楽しいお洒落をしっかりとご提案してまいります!

7月後半より秋物の入荷が始まっていましたが、店内は本格的に秋の装いに!
では、本日のピックアップ!
変形タックバルーンスリーブの白シャツにファーベスト!
ボトムは可愛いジャガードのフレアースカート!
アクセントに秋を感じれるオレンジのれざーBAGをチョイスしてみました!

中でもファーベストは暑そうに見えますが、フロント部分のみファーで後はスッキリ!

インナーに半袖Tシャツをコーディネイトすればこの季節の夜のお出かけになんか使えばオシャレ度が120%!

バスーンスリーブシャツとファーベスト

バスーンスリーブシャツとファーベスト

レザーバッグとジャガードスカート

まだ、日中は暑い日もありますが、そんな季節にも対応できる秋物も揃っていますよ~!

ファーベスト:¥15,000
バルーンスリーブホワイトシャツ:¥16,000
スカート:¥14,000
レザーBAG:¥28,000
ネックレス:¥2,800