シワシワサマーカーディガン★


シワサマーカーディガンのコーディネイト

今朝はいいお天気だったのですが、お昼すぎからどんよりとしてきました。
これから1周間はしっかりと梅雨の空模様。
蒸し暑かったり、寒かったりと気温差が激しくなりそうなので、体調管理には気を付けてお過ごしくださいね!

今日のピックアップは、そんな気温の変化にうまく対応できるサマーカーディガン!

シワサマーカーディガンと切替タンクトップ

ボタン付きのちょっと可愛いいバックスタイル!
後もオープンになりますが、前後着用はできません。あくまでデザイン!なんです!

シワサマーカーディガンのバックスタイル

キラキラネックレスとブレスはマグネットで取外しがOK!
全てくっつけるとロングネックレスにもなります!
バラバラにすれば、写真のようにブレスとネックレス別々に使えま~す

マグニットネックレス

マグネットブレス

オーダーレザーチャーム

カーディガン:¥15.000
タンクトップ:¥7.500
パンツ:¥13.800
ネックレス&ブレスセット:¥7.900
バッグ:¥13.200(本体¥10.800 + オプション¥2.400)
チャーム:¥2.800
(全て税抜表示)