JUDDY CORN★リラックスカジュアル★カットワンピー


Juddy Cornカットワンピー

ちょっと気になる膝下丈のリラックスワンピー
JUDDY CORNらしく、子供っぽくなりがちなカットワンピーを大人でもチープにならずに着こなせるスタイルに作りこんでいます

Juddy Cornカットワンピーアップ画像

籠バッグを持って夏らしくコーディネイトするのもいいのですが、ちょっと違った切り口でリアルレザーBAGをチョイスしてみました。
ショルダーストラップを外せクラッチとしても、大きめ財布としても使えます!

レザークラッチバッグ

バックスタイルもスッキリ!

Juddy Cornカットワンピーのバックスタイル

それから、このワンピース、自分ではさみでジョキジョキと裾を切って長さを変えることが出来るんです!
両サイドのミシンステッチのところに所々ほつれ止めが入れてあるので、どんどんほつれていく事は無いので安心です!
最終はウエスト下まで切ることができるのでワンピースに飽きたらTシャツにもできちゃいます!

ワンピース:¥12.800
レザーBAG:¥15.000
※税抜き表示です