Five Star Quality★★★★★アタBAG


お待たせしました!
今年もアタBAG&雑貨が入荷しました

アタバッグスーパークオリティー

本日入荷分は6デザイン!
なんといっても、今回入荷のカバン3デザインは、アタBAGの中でもなかなか市場に出ない、最高級の5スターの品質のものなんです!
この5スタークオリティーの製品を作ることが出来るのは、ほんの一握りの職人さんだけなので、なかなか手に入れることが困難だったりもするんです!
アップの写真を見ていただければわかると思うのですが、非常に細かな編みこみで美しく出来上がっています

この5スターの製品なんですが、ある程度のデザインオーダーは受けれるのですが、最低でも2ヶ月以上必要となってしまうんです。タイミングが悪ければ3ヶ月以上になることもあるんですが、それでもいいと言って頂けるなら、ご相談下さい

BAG以外は3スターのスタンダードクオリティーですが、それでも十分繊細で美しい仕上がりです。そしてリーズナブルな点もオススメです。

アタバッグ5スター

アタバッグ5スター

5スターアタバッグ